セカンドライフ 土地

セカンドライフの土地って?


セカンドライフの大半の行動は土地単位で制御されています。
当然陸だけでなく、水面も土地に含まれます。

セカンドライフの土地を購入方法に関しては2種類に分けられています。

1.メインランド
  リンデンの所有するSIMです。

  ※SIM:マップ上の四角く区切られた1マスを表す。

  マップ中央の複数の島を表しており、これらメインランド
  の土地を買う場合はアカウントをプレミアム契約に変更する
  必要があります。こちらの土地はレンタルすることは
  できません。

2.プライベートSIM
  個人所有の土地。
  リンデンからSIMを購入したオーナーが販売・レンタル
  しています。例:桃源郷など
  現実世界でもよくありますよね。
  こちらの場合はBASICアカウント契約で購入できます。

セカンドライフの世界でもちゃんと通貨を払って土地を購入するんですね〜。

現実世界でも欲しい土地があるけど高くて買えない!!

って人は、

セカンドライフで土地を購入するのも自分だけの空間なのでオススメかもしれません。

セカンドライフで自分の土地を買って家を建てたらきっと楽しいでしょうね^^)
| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。