セカンドライフ アカウント

セカンドライフのアカウントって?

セカンドライフのアカウントについて今回はお話します。

1.ベーシックアカウント
  特に費用がかかることはないアカウントです。
  ただしL$が受動で手に入ることがないので、L$が必要となる
  行為をするためには以下のいずれかで入手する必要がある。
  
  ・L$をリンデンラボから購入する
  ・マネーツリー、カジノでアルバイトして稼ぐ
  ・他のユーザから入手する
  
2.プレミアムアカウント
  メインランドの土地の所有権付与・毎週一定額のL$のお小遣
  いがもらえる、毎週受給されるL$に関しては、経済バランス
  の調整のため変更がなされることがある。
  長期間分をまとめて払う場合は割引対象となる。

セカンドライフのアカウント選択は気軽に楽しむならベーシックアカウント、ビジネス等を中心に考えていくのであればプレミアムアカウントが便利そうですね。


セカンドライフでは自分のスタイルにあったアカウントを楽しみましょう!!

と言いたいところですが、最初は無料のベーシックユーザで始めることをオススメします。


セカンドライフをまだ何も知らずにプレミアム会員になってもそのメリットを使いこなすには早すぎますしね^^)


ですからみなさん、まずはあせらずベーシックアカウントをオススメします^^)
| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。