セカンドライフ 無料でお金を手に入れる方法

セカンドライフで無料でお金を手に入れる方法とは?


セカンドライフで無料でお金を手に入れる方法を紹介します。


さて今回はベーシックアカウントの方必見ですよ〜^^)


1.ダンスパッドで踊る
  ダンスパッドの上で数分間踊ることにより、数リンデン
  ドルのお金をもらうことができます。ダンスパッドは、
  ダンスホールなど人に集まって欲しい場所に設置されて
  います。


2.マネーツリー・マネーボール
  マネーツリーは一定時間ごとに1リンデンドルのお金が枝に
  なる「お金のなる木」。
  マネーボールは一定時間ごとに近くにいる誰かに数リンデン
  ドルのお金をくれるボールです。


3.アイテムを作って売る
  セカンドライフでは誰でも3Dのアイテムを作ることが
  できるので、それを売ってお金を得ることもできます。


1、2のどちらの方法もそれなりのお金を稼ぐことはできます。


ただ効率よくお金を得ようとお考えの方は、やはり3がオススメです。


セカンドライフはみんなで作っていくゲームですから、「こんなの欲しい」と思ったら作っちゃえばいいんですよね。


多少時間はかかるかもしれませんが、セカンドライフは仮想世界なので楽しんでつくっちゃいましょう^^)
| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。