セカンドライフ インストール

セカンドライフのインストールについて


セカンドライフのインストールについて今回はご説明致します。


これから始める方は必見ですので、ぜひご活用ください。


それでは始めます。


1.セカンドライフのページへ遷移する。

  この作業は非常に簡単ですよね。
  以下のリンクからセカンドライフのページへ
  遷移してください。
セカンドライフ


2.トップページから画面左上の「JOIN NOW」をクリック
  します。





3.各項目(名前・生年月日・EMAIL)をそれぞれ
  記入していきます。
  全て記入したら「continue」ボタンを押下します。








4.使用するアバターを選択後、
  「choose this avatar」ボタンを押下します。







5.各項目を全て説明に書いてあるように入力後、
  「submit」ボタンを押下します。






6.有料会員への誘いです。
  はじめから有料会員というのはちょっと抵抗があると
  思うので、ここでは無料会員から始めましょう。
  「skip this step」ボタンを押下します。






7.このページで処理は一通り終了です。お使いのパソコンに
  あわせてソフトをダウンロードしましょう。
  ちなみに赤丸の上がWindowsユーザの方、
  下はMacをお使いの方が対象となります。







さあ、セカンドライフをこれでインストールできましたね。


あとはこのブログで紹介した最初からの項を読んでいけばあなたもセカンドライフにいよいよ参入ですよ^^)


次回は日本語化についてさらに詳しく説明していきたいと思います^^)


みなさんのセカンドライフ参入支援になれば幸いですぴかぴか(新しい)
| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。