セカンドライフ 無料(L$1)アイテム

セカンドライフの無料(L$1)アイテムについて








セカンドライフでベーシックアカウントの方はぜひチェックしてください。無料またはL$1のアイテムを今回はご紹介します。



【セカンドライフ無料アイテム 取得場所】

■Free Dove
ここは本当にフリーのアイテムがたくさんあります。いつもたくさんの人が群がっています。



■New Citizens Inc.
Furryアバター、服、スキンなどがフリーです。アイテムを創作するためのサンドボックスもおいてあります。



■Free Vie
Furryアバターがあります。またたくさんのフリーアイテムが箱積状態で置いてあります。



■Paradise Cove
セカンドライフ中でもちょっぴり大人な雰囲気の場所で、中央には10分でL$2稼げるダンスパッドもあります。ほとんどのアイテムがフリーです。


■Free Bazaar
セカンドライフの運営会社であるリンデン直営のフリーバザーです。


【セカンドライフL$1アイテム スポット】


■The GNUbie Store
小物、服、スキン、テクスチャなどがL$1またはフリーでおいてあります。基本的にデザインの良いものがそろっています。
ただし量はあまり多くはありません。


■ET's freebie store
家具、スキン、テクスチャまでL$1でだいたい何でもそろいます。
お得な詰め合わせなども売っています。
| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。