セカンドライフ アバター設定

セカンドライフ日本語版におけるアバターの設定


さて今回は、初心者向けにセカンドライフのアバターの設定について説明させていただきます。


セカンドライフのメニューを既に日本語にしている方はメニューどおりに変更することができます。




【セカンドライフ アバター設定】
■形
セカンドライフにおける身体、頭、目、耳、鼻、口、あご、胴体、両脚、性別をそれぞれ
設定することができる。

ただし、各項目を一つずつ設定するのが面倒くさい!!という方は、「ランダム化」ボタンを押下して、コンピュータがランダムに設定したアバターを選択することができます。


■スキン
セカンドライフにおけるアバターの肌の色を調節できます。


■髪
セカンドライフにおけるアバターの髪型を選択できます。


■目
セカンドライフにおけるアバターの目の色を選択できます。


セカンドライフにおけるアバターの【Clothes】については、項目の通り、シャツ、ズボン、靴、靴下、ジャケット、手袋、下着、パンツ、スカートの形、色をそれぞれ個別に設定する事が出来ます。


セカンドライフでは色はスクリーンショットで色々な場所から取得することができます。


自分だけのオリジナルのアバターを作成してみましょう!!

この記事へのコメント
あいのり次の人超美形だったよ(´∀`*) http://www.zerokook.net
Posted by カンスーラン at 2007年04月20日 12:26
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:30

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ○ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/-2f4ero/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月15日 21:38

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/h5jvwex/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 01:24

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/8l01vte/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 11:08

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/owopupp/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 08:29

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/g4u5y67/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

